開院のご報告|SHO DENTAL Salon|花小金井駅徒歩1分の歯医者

〒187-0002
東京都小平市花小金井一丁目10番11号 875ビル302号室
Tel. 042-452-3758
ヘッダー画像

ブログ

開院のご報告|SHO DENTAL Salon|花小金井駅徒歩1分の歯医者

開院のご報告

こんにちは。SHO DENTAL Salonです。

 

2/3(金)、2/4(土)、2/5(日)の内覧会には寒い中、

たくさんのみなさまに足を運んでいただきまして誠にありがとうございました。

当日は院内見学イベント、ホワイトニング体験、歯科相談&歯科検診を行いました。

 

また、2月8日には無事、開院日を迎えることができました。

今後ともSHO DENTAL Salonをよろしくお願いいたします。

 

 

本日は改めて当院のご紹介をさせていただきます。

 

 

【診療時間】

平日          9:00-12:30  /  14:00-18:30

土曜日       9:00-12:30   /  14:00-17:00

休診日は木曜日、日曜日、祝日です。

 

初めてご来院される方の最終受付は平日 17:30、土曜日 16:00となっています。

 

当院では予約制の診療を行っております。そのため、ご予約の方が優先になりますが、急な痛みや困りごとがございましたら適時、ご対応いたしますので、お気軽にお電話ください。

一般歯科から小児歯科、一般矯正、マウスピース矯正、ホワイトニングも行っています。顎関節症でお困りの方もご相談ください。歯科の受診が久しぶりという方も是非ご連絡ください。

 

お支払いには現金はもちろん、キャッシュレス決済に対応しております。

電子マネー(ID, 交通系IC, QUICPay)や各種クレジットカード、QRコード(PayPay)でのお支払いもご利用可能です。

 

院内には個室・半個室の診療室がございます。

小さなお子様をお連れの方や、個人の患者様のプライベートスペースとして落ち着いて受診していただくことができます。

個室希望の方はご予約の際にお声がけいただけますとスムーズにご案内することが可能です。

お気軽にお声がけください。

 

Webでのご予約も承っています。

ご希望の日時がWeb上で空いていない場合、お気軽にお電話ください。

休診日とお昼休みは電話に出ることができませんので、ご迷惑をおかけしますが、お電話でのご予約は診療時間内にお願いします。

 

最後にはなりますが、不安や心配ごと、お口の中のことでお力になれることなどございましたら何なりとご相談ください。

 

ドクター、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

TOP